復旧済:現在VLESS + vision 方式に障害が発生しています(2024-03-18)

昨晩 午後8時ころから本日 午前1時 ころまで VLESS + vision 方式が接続ししにくい状態が続いていました。

また一部のユーザー様のOpenConnect方式にも障害がありました。現在は復旧しています。まだ調子が悪いというユーザー様がおられましたら,お問い合わせいただければ幸いです。

なお,今回の障害の原因は新サイト及び管理システムの移行時にデータの不整合が発生したものです。ご迷惑をおかけしましたことに心からお詫び申し上げます。

 

======

現在 VLESS + vision 方式に障害が発生しています。

これは規制によるものではなく,当社の管理システムに起因するものです。

OpenConnect方式はご利用いただけますので,OpenConnect方式をお使いいただければ幸いです。

ご迷惑をおかけいたしましたことに心からお詫び申し上げます。

4 件 “復旧済:現在VLESS + vision 方式に障害が発生しています(2024-03-18)”

  1. haranychan :

    いつもお世話になっています
    今やこのサイトにたどり着くのもVPN必須で一苦労でしたので、ぜひこれをメール配信してください。(されていたらすみません。受け取りそこねです)

    1. サポートデスク :

      ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
      全ユーザー様の登録メールアドレスにメールで配信させていただいておりました。

      ただ,すべてのユーザー様に配信が完了するまで1時間程度かかることがあります。
      ご理解いただければ幸いです。

      一層安定稼働に努めてまいります。

      ご不便おかけしましたこと,重ねてお詫び申し上げます。

  2. Dake :

    こんにちは、

    本日、中国に到着しました。今夜の使用状況に基づいて、AndroidおよびMacBook上でのvless+vision方式が使用できなくなったことが判明しました(上海市、中国移動通信、Pixel 8 Pro)。しかし幸いなことに、trajan方式は正常に機能しています。私の経験が他の方の参考になれば幸いです。

    1. サポートデスク :

      Dake 様
      ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
      レポートをお送りいただき,ありがとうございました。Trojan-GFW方式につきましては少し別の管理系統が動いていましたので無事だったようです。
      複数設定いただいていましたので,良かったです。

Comments are closed.